嫌な強風(>_<)
かなりの強風です(>_<)
自分、屋根屋さんなんです^^;
まだ会社に電話はきてないですけど
市内ではすでに屋根が飛ばされたという被害が数件あるみたいです
うちが手掛けた屋根は飛ばない自信はあるのですが
ほかの業者が施工した屋根の被害を
うちに直して!って電話が一番困ります
仕事だからしょうがないんですけどね
今仕事暇だから職人休ませてるし
この強風で職人屋根に登らせて
万が一職人が被害にあったらって思うと・・・
うちの施工した屋根なら責任持ってやらなきゃいけないんだけど
風止んで~!
自分、屋根屋さんなんです^^;
まだ会社に電話はきてないですけど
市内ではすでに屋根が飛ばされたという被害が数件あるみたいです
うちが手掛けた屋根は飛ばない自信はあるのですが
ほかの業者が施工した屋根の被害を
うちに直して!って電話が一番困ります
仕事だからしょうがないんですけどね
今仕事暇だから職人休ませてるし
この強風で職人屋根に登らせて
万が一職人が被害にあったらって思うと・・・
うちの施工した屋根なら責任持ってやらなきゃいけないんだけど
風止んで~!