yumi737さんのブログ -323ページ目

今日のバレー♪

今日は17人♪

男10人の女の子7人だったかな?

3チームに分けて試合♪

今日は自分のプレーが出来なくてドット疲れたかな

あっ、この前の寝違えの痛みがまだあるんだよね~(>_<)

だからまともにスパイク打てなくて(:_;)

まぁ、バレー出来ただけでもよしとしましょう(^^)

明日は6人制♪

明日に向けて、がんばるぞ!yumi737さんのブログ-090210_190438.jpg


なんで、まりもっこりのバレーバージョンなんでしょう?、キティーちゃんのバレーバージョンもありますよね(^^)

あっ、先日書いたお誘いのボーリングは中止になりました^^;一人女性が都合で行けなくなったら連鎖的に(^^)まっ、しょうがない♪

4日ぶりの筋トレ♪

飲みとかがあり

4日ぷりの筋トレ♪

今日は少し多めにやりました^^;

そういえば

エアロバイク

バーベル

腹筋を始めて一ヶ月半

金曜日の夜に

遂に体脂肪が1桁台に突入!

とりあえず一日だけの一瞬でしたけど^^;

増えても1桁台になれるように

明日からまた頑張ります(^^)