4日ぶりの筋トレ♪
飲みとかがあり
4日ぷりの筋トレ♪
今日は少し多めにやりました^^;
そういえば
エアロバイク
バーベル
腹筋を始めて一ヶ月半
金曜日の夜に
遂に体脂肪が1桁台に突入!
とりあえず一日だけの一瞬でしたけど^^;
増えても1桁台になれるように
明日からまた頑張ります(^^)
4日ぷりの筋トレ♪
今日は少し多めにやりました^^;
そういえば
エアロバイク
バーベル
腹筋を始めて一ヶ月半
金曜日の夜に
遂に体脂肪が1桁台に突入!
とりあえず一日だけの一瞬でしたけど^^;
増えても1桁台になれるように
明日からまた頑張ります(^^)