4日ぶりの筋トレ♪ | yumi737さんのブログ

4日ぶりの筋トレ♪

飲みとかがあり

4日ぷりの筋トレ♪

今日は少し多めにやりました^^;

そういえば

エアロバイク

バーベル

腹筋を始めて一ヶ月半

金曜日の夜に

遂に体脂肪が1桁台に突入!

とりあえず一日だけの一瞬でしたけど^^;

増えても1桁台になれるように

明日からまた頑張ります(^^)