今日のバレー♪
今日は17人♪
男10人の女の子7人だったかな?
3チームに分けて試合♪
今日は自分のプレーが出来なくてドット疲れたかな
あっ、この前の寝違えの痛みがまだあるんだよね~(>_<)
だからまともにスパイク打てなくて(:_;)
まぁ、バレー出来ただけでもよしとしましょう(^^)
男10人の女の子7人だったかな?
3チームに分けて試合♪
今日は自分のプレーが出来なくてドット疲れたかな
あっ、この前の寝違えの痛みがまだあるんだよね~(>_<)
だからまともにスパイク打てなくて(:_;)
まぁ、バレー出来ただけでもよしとしましょう(^^)