今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日は17人♪

男10人の女の子7人だったかな?

3チームに分けて試合♪

今日は自分のプレーが出来なくてドット疲れたかな

あっ、この前の寝違えの痛みがまだあるんだよね~(>_<)

だからまともにスパイク打てなくて(:_;)

まぁ、バレー出来ただけでもよしとしましょう(^^)