yumi737さんのブログ -321ページ目

冬に逆戻り

寒いでございます(>_<)

今日の最高気温は氷点下ショック!

今日は月曜バレーです

今日のママさんとこは一ヶ月ぶりかな

市内で一番強いとこなので

動き回るぞ!

地震!

ビックリしたな~^^;

うちんとこ震度3だったけど

4に違いような

でも、瞬間強めにガタガタきて

5秒ちょっとで瞬間止まった感じの地震

終わり間際の余韻がないまま止まった感じでした

おそらく被害は無いと思いますが

近辺の方も大丈夫でありますように

さて!

日曜日の行動開始!

まずはバッティングセンターへ走る人

今日は昨日と違い

先程から雪が降ってきました^^;