地震! | yumi737さんのブログ

地震!

ビックリしたな~^^;

うちんとこ震度3だったけど

4に違いような

でも、瞬間強めにガタガタきて

5秒ちょっとで瞬間止まった感じの地震

終わり間際の余韻がないまま止まった感じでした

おそらく被害は無いと思いますが

近辺の方も大丈夫でありますように