冬に逆戻り | yumi737さんのブログ

冬に逆戻り

寒いでございます(>_<)

今日の最高気温は氷点下ショック!

今日は月曜バレーです

今日のママさんとこは一ヶ月ぶりかな

市内で一番強いとこなので

動き回るぞ!