yumi737さんのブログ -324ページ目

今日の飲み会

ある会社の協力業者の飲み会

仕事上知ってる人達なのでそれは問題ないのですが

飲み会の場所が市内のお寿司屋さん

自分、お寿司って嫌いなわけではないのですが

好んでは食べないんですよね~^^;

食べるとしたらイカと玉子かな(゚.゚)

安上がりでしょう~(^^)

まぁ、飲み会だから寿司しか出ない事はないと思うので

寿司以外に期待します(^^)

今日は満月♪

深夜、日付が変わる辺りに満月になります♪

さて天気はどうでしょう

今のところは快晴に近いけど^^;

しかし今年の冬は星が綺麗に見える回数が少ないな~

なんでダショ?

カラオケのレパートリー♪

自分のキーの高さって

男性歌手の歌ってなかなか合わせられないので

ほとんど女性の歌を唄います^^;

最近歌うのは

福原美穂のLOVE Winter song

絢香のおかえり

いきものがかりの帰りたくなったよ

あっ、昨日は矢島美容室のニホンノミカタ歌った(^^)


MISIA

中島美嘉の雪の華

女性の歌ばっかです^^;

次回挑戦するのは

福原美穂の20-CRY-

最近行くお店のカラオケが

マイクの加減が絶妙で

めちゃくちゃ歌い易く♪

このお店にはまってまして^^;

カラオケのマイクは重要ですね(^^)