yumi737さんのブログ -326ページ目

6人制のバレー♪

昨夜のバレーは男10人の

女性6人

3チームに分けて

足りない時は貸し借りで試合♪

今日は和気あいあいって感じかな(^^)

たまにはこういうのも有り♪

女の子達はおそらくみんな独身だから

ママさん達とやるのとまた違う雰囲気で面白いかも^^;

ところで

バレー終わって

車乗って

携帯いじるのに

ルームランプ点けたら

ん?指が赤い?

あれっ?血だ!

右の人差し指の第二関節の甲側が

皮がめくれて血が出てる(゚_゚

俺、何したって?

全く覚えがないんですけど^^;

それより、いつから血が出てたのかな?

いまだに思い出せない^^;

今日は少し暖かい♪

でも最高7度みたいです

この前積もった雪溶けないかな~

今日は6人制のバレー(^0^)/

何人来るのかな?

試合出来ればいいけど

楽しみです♪

今シーズンのバレーの練習は

昨年と違い

おそらく週3~4回と思われます♪

まぁ、あるママさんチームへは行かない事にしたんだけど

その事情を知った他のママさんチームからお手伝いの誘いがあり(^0^)/

そこにお手伝いに行く事にしたので♪

そこのママさんの来る人数によって

3回~4回の繰り返しってとこでしょうか

しか~し!

去年と一つ違う事が!

去年たま~に呼ばれた時に行ってた

市内のナイターバレーの、6人制のとあるチーム

なんか毎週練習やってる情報を日曜日に得たのですが

バレー仲間だけど、的チームだから図々しく行くと悪いから

そうなんだね(^^)って驚いた振りをしてたのですが^^;

そのチームから昨日連絡があり

携帯HP作りました!(^^)と

練習日載せてるので、多い方が試合も出来るから是非来て下さい♪と連絡が

ラッキー♪

うちらの6人制としてのチームは

練習が無いのでいつもブッツケ本番(でも2位だったんですけどね^^;)

でも今シーズンは6人制の練習も出来そうなので

練習だけでも楽しみなシーズンになりそうです(^^)

遠慮無しにおもいっきりスパイクが打てる♪

まぁ歳には勝てないですけど^^;

最低でも現状維持で永く続けるために

練習頑張ります!