6人制のバレー♪
昨夜のバレーは男10人の
女性6人
3チームに分けて
足りない時は貸し借りで試合♪
今日は和気あいあいって感じかな(^^)
たまにはこういうのも有り♪
女の子達はおそらくみんな独身だから
ママさん達とやるのとまた違う雰囲気で面白いかも^^;
ところで
バレー終わって
車乗って
携帯いじるのに
ルームランプ点けたら
ん?指が赤い?
あれっ?血だ!
右の人差し指の第二関節の甲側が
皮がめくれて血が出てる(゚_゚
俺、何したって?
全く覚えがないんですけど^^;
それより、いつから血 が出てたのかな?
いまだに思い出せない^^;
女性6人
3チームに分けて
足りない時は貸し借りで試合♪
今日は和気あいあいって感じかな(^^)
たまにはこういうのも有り♪
女の子達はおそらくみんな独身だから
ママさん達とやるのとまた違う雰囲気で面白いかも^^;
ところで
バレー終わって
車乗って
携帯いじるのに
ルームランプ点けたら
ん?指が赤い?
あれっ?血だ!
右の人差し指の第二関節の甲側が
皮がめくれて血が出てる(゚_゚
俺、何したって?
全く覚えがないんですけど^^;
それより、いつから血 が出てたのかな?
いまだに思い出せない^^;