6人制のバレー♪ | yumi737さんのブログ

6人制のバレー♪

昨夜のバレーは男10人の

女性6人

3チームに分けて

足りない時は貸し借りで試合♪

今日は和気あいあいって感じかな(^^)

たまにはこういうのも有り♪

女の子達はおそらくみんな独身だから

ママさん達とやるのとまた違う雰囲気で面白いかも^^;

ところで

バレー終わって

車乗って

携帯いじるのに

ルームランプ点けたら

ん?指が赤い?

あれっ?血だ!

右の人差し指の第二関節の甲側が

皮がめくれて血が出てる(゚_゚

俺、何したって?

全く覚えがないんですけど^^;

それより、いつから血が出てたのかな?

いまだに思い出せない^^;