今日は少し暖かい♪ | yumi737さんのブログ

今日は少し暖かい♪

でも最高7度みたいです

この前積もった雪溶けないかな~

今日は6人制のバレー(^0^)/

何人来るのかな?

試合出来ればいいけど

楽しみです♪