カラオケのレパートリー♪ | yumi737さんのブログ

カラオケのレパートリー♪

自分のキーの高さって

男性歌手の歌ってなかなか合わせられないので

ほとんど女性の歌を唄います^^;

最近歌うのは

福原美穂のLOVE Winter song

絢香のおかえり

いきものがかりの帰りたくなったよ

あっ、昨日は矢島美容室のニホンノミカタ歌った(^^)


MISIA

中島美嘉の雪の華

女性の歌ばっかです^^;

次回挑戦するのは

福原美穂の20-CRY-

最近行くお店のカラオケが

マイクの加減が絶妙で

めちゃくちゃ歌い易く♪

このお店にはまってまして^^;

カラオケのマイクは重要ですね(^^)