今日の飲み会 | yumi737さんのブログ

今日の飲み会

ある会社の協力業者の飲み会

仕事上知ってる人達なのでそれは問題ないのですが

飲み会の場所が市内のお寿司屋さん

自分、お寿司って嫌いなわけではないのですが

好んでは食べないんですよね~^^;

食べるとしたらイカと玉子かな(゚.゚)

安上がりでしょう~(^^)

まぁ、飲み会だから寿司しか出ない事はないと思うので

寿司以外に期待します(^^)