今日の飲み会
ある会社の協力業者の飲み会
仕事上知ってる人達なのでそれは問題ないのですが
飲み会の場所が市内のお寿司屋さん
自分、お寿司って嫌いなわけではないのですが
好んでは食べないんですよね~^^;
食べるとしたらイカと玉子かな(゚.゚)
安上がりでしょう~(^^)
まぁ、飲み会だから寿司しか出ない事はないと思うので
寿司以外に期待します(^^)
仕事上知ってる人達なのでそれは問題ないのですが
飲み会の場所が市内のお寿司屋さん
自分、お寿司って嫌いなわけではないのですが
好んでは食べないんですよね~^^;
食べるとしたらイカと玉子かな(゚.゚)
安上がりでしょう~(^^)
まぁ、飲み会だから寿司しか出ない事はないと思うので
寿司以外に期待します(^^)