春一番か? | yumi737さんのブログ

春一番か?

この外のぬる暖かさはなに?

すでに10度あるんですけど^^;

暴風警報は出てるけど

雪国でこの時期に春一番はないでしょう~

さて、

みなさんが、楽しい週末でありますように(^^)