yumi737さんのブログ -244ページ目

早すぎる(__)

プロレスラーの三沢死んじゃったね~


昨日の段階でショックでしたけど


さっき日テレでレフェリーストップ直後からの映像見てて


心臓マッサージ中の


観客席からの男性女性の


三沢!!


三沢!!


の声援


涙が出て来ました(:_;)


プロレスラーは身体鍛えてるとはいえ


危険と隣り合わせ


ましてや、年齢も近いこともあり


非情に残念です


もっとプロレスを伝えたいって気持ちで


無理してたのかな~


ほんとに


お悔やみ申し上げます


三沢選手


プロレス好きにさせてくれたことに


感謝しています


ありがとう!

今朝は5時に起こされました(>_<)

何に起こされたかといいますと


ウクイス鳥に起こされました(>_<)


庭の木に止まってるらしく


結構近くにいたみたいです


止まってるだけならいいんですけど


朝5時から始めましたよ


ホーホケキョ♪の練習?を!!


も~~~頼む!ウグイス君(>_<)


気にしないで眠ろうと思ったけど


練習したてらしく


ホーホッキュキュキュキュ♪


ホーホケッキュキュ♪


そのたびにオィオィって目を閉じながら突っ込みいれてました^^;


一度気になり出したら眠れやしない


今日は7時まで眠れる予定だったのに


眠りが浅いです


家出る時には大分上手くなってましたけど


結局ずっと庭の木に居座ってました


ウグイス君、明日は違う所でやってね(^^)

金曜日の♪

夜11時の時間帯が大好きです


11時から始まる未来創造堂


日テレの木梨と西尾さんが出る


ゲストを迎えたのほほ~んとした時間が


たまにつまらない時あるけど^^;


明日出れば休みだ!って気持ちと


遊び感覚の番組が週末だな~って感じがして(^^)


一週間で一番大好きな時間帯です♪