yumi737さんのブログ -245ページ目

快晴~♪

今日は全国的に晴れてるみたいですね(^^)


市内から見える八甲田の山にはまだ雪が見えますよ^^;


昨日はバレー行ったけど、ほんとに無理しませんでした^^;


パス程度で、痛いと思うようなボールは取ってました(^^)


ごめんなさいプレー止めて^^;


今は右腕で投球も出来ないくらいなので


投げるのは左手で^^;、たまには左でスパイクを♪


完全に休むと下半身が怠けてしまうので


出来るだけ右腕は安静にしたいと思います

また!ラッキー♪

毎日一回当たるかも!?が


またまた当たりました~(^^)


やっぱり毎日やらずに、たま~にやるのがコツ?^^;


当たってない皆さん


ごめんなさい(>_<)


皆さんにも当たりますようにm(__)m


今日から病院のリハビリ治療開始します


でも


バレー禁止令は出なかったんですよね~^^;


たしかに肩関節炎(五十肩)は


動かした方がいいとは言われてるけど


バレーはまずいやろ~先生^^;

病院へGO!

大降りの雨に関係なく


病院はお年寄りでいっぱいです(>_<)


50人くらいいるかな



待つべし!待つべし!


ここのクリニックは、レントゲンもMRIも全てパソコン通信で管理してるので


結構人の回りは早いのですが


診察はお昼くらいかな^^;


今日も明日もバレーは休む予定です^^;