快晴~♪
今日は全国的に晴れてるみたいですね(^^)
市内から見える八甲田の山にはまだ雪が見えますよ^^;
昨日はバレー行ったけど、ほんとに無理しませんでした^^;
パス程度で、痛いと思うようなボールは取ってました(^^)
ごめんなさいプレー止めて^^;
今は右腕で投球も出来ないくらいなので
投げるのは左手で^^;、たまには左でスパイクを♪
完全に休むと下半身が怠けてしまうので
出来るだけ右腕は安静にしたいと思います
市内から見える八甲田の山にはまだ雪が見えますよ^^;
昨日はバレー行ったけど、ほんとに無理しませんでした^^;
パス程度で、痛いと思うようなボールは取ってました(^^)
ごめんなさいプレー止めて^^;
今は右腕で投球も出来ないくらいなので
投げるのは左手で^^;、たまには左でスパイクを♪
完全に休むと下半身が怠けてしまうので
出来るだけ右腕は安静にしたいと思います