快晴~♪ | yumi737さんのブログ

快晴~♪

今日は全国的に晴れてるみたいですね(^^)


市内から見える八甲田の山にはまだ雪が見えますよ^^;


昨日はバレー行ったけど、ほんとに無理しませんでした^^;


パス程度で、痛いと思うようなボールは取ってました(^^)


ごめんなさいプレー止めて^^;


今は右腕で投球も出来ないくらいなので


投げるのは左手で^^;、たまには左でスパイクを♪


完全に休むと下半身が怠けてしまうので


出来るだけ右腕は安静にしたいと思います