yumi737さんのブログ -246ページ目

今日は晴れ~♪

気温もまあまあ上がりました(^^)


でも、見積もりやら材料届けたりで


病院行けなかったです^^;


明日は少し落ち着くので


行ってくる予定です(^^)


今日はバレーも無いので


の~んびりです♪

思いきって

ちょっとの間バレー休もうかな~


肩のためにレシーブ専門といいながらも


レシーブだけでも痛くなってしまう(>_<)


明日時間作れたら病院行ってきます


でもバレーに行ってしまうんだよね^^;


バレー馬鹿です(-.-;)

肩のサポーターしながら

車の運転すると


シートベルトしてるのに


してないような感覚になる(>_<)


気持ちわり~~


何度も確認してしまう^^;