思いきって | yumi737さんのブログ

思いきって

ちょっとの間バレー休もうかな~


肩のためにレシーブ専門といいながらも


レシーブだけでも痛くなってしまう(>_<)


明日時間作れたら病院行ってきます


でもバレーに行ってしまうんだよね^^;


バレー馬鹿です(-.-;)