yumi737さんのブログ -248ページ目

やっと♪

雨上がった~(^^)


でも最高気温予報は13度(>_<)


昨日はず~~っとドシャ降り


夜中にWカップのサッカー見てたら


なんか布団が濡れてる事に気付いて?


なんだ?


そうなんです


雨漏り^^;


天井が染みてるのは気付いていたのですが


落ちてきたのは初めて


それだけ雨降りました


実は


自分の会社は屋根屋さん


うちが手掛けた屋根は絶対雨漏りさせない自信はあるのですが


自分家って事になると^^;


近いうち直します(^^)


さて今日は車のOIL交換に行くかな


バッティングセンターへも♪


前に寝違えからの治療で貰った座薬が残ってたので使ったら


肩が少し楽になりました(^^)


でも今回は安静にして治療に専念します(^^)


バッティングは関節と関係ないので^^;

今日は寒いし雨~

今は14度


寒いです


会社と車の中は暖房がついてます^^;


今年は梅雨の前に雨が多いな~


明日も雨みたいだ


あれっ?先週末も雨だったような


快晴の天気にならないかな(>_<)

俺のため?^^;

Yahoo!見てたら


トピックスに


謎の痛み「五十肩」の対処法


って見出しが


俺のため?ナンテ^^;


なんか、この痛みが


五十肩って思い始めたら


気が楽になったかも(^^)


前と症状似てるし


だからと言って今すぐ治るわけではないのですが


経験済みなので対処法はわかるし


今まで冷やしていたので全く逆の事してました^^;


五十肩は温めた方が楽なんですよね(^^)


とりあえず、一次段階の痛みが和らぐまで安静にして


それ以降はゆっくり動かしていきます


一次段階過ぎたら、ある程度動かさないと


肩が硬くなるらしいです


気長に治していきます♪