やっと♪ | yumi737さんのブログ

やっと♪

雨上がった~(^^)


でも最高気温予報は13度(>_<)


昨日はず~~っとドシャ降り


夜中にWカップのサッカー見てたら


なんか布団が濡れてる事に気付いて?


なんだ?


そうなんです


雨漏り^^;


天井が染みてるのは気付いていたのですが


落ちてきたのは初めて


それだけ雨降りました


実は


自分の会社は屋根屋さん


うちが手掛けた屋根は絶対雨漏りさせない自信はあるのですが


自分家って事になると^^;


近いうち直します(^^)


さて今日は車のOIL交換に行くかな


バッティングセンターへも♪


前に寝違えからの治療で貰った座薬が残ってたので使ったら


肩が少し楽になりました(^^)


でも今回は安静にして治療に専念します(^^)


バッティングは関節と関係ないので^^;