やっと♪
雨上がった~(^^)
でも最高気温予報は13度(>_<)
昨日はず~~っとドシャ降り
夜中にWカップのサッカー見てたら
なんか布団が濡れてる事に気付いて?
なんだ?
そうなんです
雨漏り^^;
天井が染みてるのは気付いていたのですが
落ちてきたのは初めて
それだけ雨降りました
実は
自分の会社は屋根屋さん
うちが手掛けた屋根は絶対雨漏りさせない自信はあるのですが
自分家って事になると^^;
近いうち直します(^^)
さて今日は車のOIL交換に行くかな
バッティングセンターへも♪
前に寝違えからの治療で貰った座薬が残ってたので使ったら
肩が少し楽になりました(^^)
でも今回は安静にして治療に専念します(^^)
バッティングは関節と関係ないので^^;
でも最高気温予報は13度(>_<)
昨日はず~~っとドシャ降り
夜中にWカップのサッカー見てたら
なんか布団が濡れてる事に気付いて?
なんだ?
そうなんです
雨漏り^^;
天井が染みてるのは気付いていたのですが
落ちてきたのは初めて
それだけ雨降りました
実は
自分の会社は屋根屋さん
うちが手掛けた屋根は絶対雨漏りさせない自信はあるのですが
自分家って事になると^^;
近いうち直します(^^)
さて今日は車のOIL交換に行くかな
バッティングセンターへも♪
前に寝違えからの治療で貰った座薬が残ってたので使ったら
肩が少し楽になりました(^^)
でも今回は安静にして治療に専念します(^^)
バッティングは関節と関係ないので^^;