今日は寒いし雨~ | yumi737さんのブログ

今日は寒いし雨~

今は14度


寒いです


会社と車の中は暖房がついてます^^;


今年は梅雨の前に雨が多いな~


明日も雨みたいだ


あれっ?先週末も雨だったような


快晴の天気にならないかな(>_<)