yumi737さんのブログ -249ページ目

もしかしたら

この肩関節の痛みは


五十肩の再発?


なんか、そんな感じしてきた(>_<)


だとすると3回目


自分の場合の五十肩は


腕は上に上がるんですよね


でも上げたら左右前後に力が入らない


可能性大かも^^;


さっき


くしゃみした時


前屈になった瞬間


肩の関節外れるところでした^^;


油断するとやばいです^^;


長くかかりそうだな~(:_;)

はい!今シーズン初勝利~♪

まずは1勝です(^^)


1Set目取られたけどね^^;


2Set目取り返して


3Set目はヒヤリとしながらも


リードしたまま45分が経ち試合終了~♪


自分の内容はと言うと


今日も試合前に関節麻痺させたまま挑みました^^;


でも先週に引き続き好調ビックリマーク(^^)


今日も決定率9割りくらいかな(^^)


1Set目取られたのは原因があります


メンバーの若い男らは


点数、点差も見ずに何故サービスエースを狙うのか


理解出来ないです


まだ相手コートに入るならいいけど


とことんネットに引っ掛け自滅


リードなんか出来やしない(>_<)


2Set目始まる前に注意しました^^;


一人でやってるんじゃないんだから


点差を見てからサーブを打ちなさいと!


1本なら未だしも、2本3本と続けてサービスエース狙ってミスされたらたまったもんじゃない


注意したせいか


2Set目は楽勝^^;


3Set目は運良く自分のサービスエースが続き


しかもサーブで相手のカットも崩し


サーブ7本くらい続いたかな?


点差も9点くらいついて楽勝ムードだったけど


自チームの怒涛のミスが続き3点差くらいに縮められたけど


時間切れで終了~


点差付けた後でよかったです^^;


残り全勝狙いますよ♪


でも、気合いが途切れたのか、終了と同時に関節の痛みが(>_<)


試合後ママさんへのお手伝いに行ったけど


痛みのため今日もレシーブ専門


でも、アンダーからのサーブも打てない状況になってまして^^;


レシーブしただけでも痛みが(>_<)


バレーの帰り、コンビニ寄ったんですけど


入口の引き戸、油断して右手で引いただけで痛かった~(>_<)


でも今は冷やして湿布貼ってます(^^)


次は二週間後!


二週間肩休められる♪


この状況で連チャンはきついです^^;


この痛みはいつまで続くのでしょうか?


春先は何ともなかったのに(>_<)

今日は晴れ~♪

空は白っぽかったけど


気温は26度まで上がりました♪


日曜日の10度は何だったのでしょう(>_<)


今はカミナリが鳴ってます(>_<)


明日は2戦目の試合♪


今日も肩関節はいまいちでして


明日も麻痺させての試合になるでしょう