今日は晴れ~♪ | yumi737さんのブログ

今日は晴れ~♪

空は白っぽかったけど


気温は26度まで上がりました♪


日曜日の10度は何だったのでしょう(>_<)


今はカミナリが鳴ってます(>_<)


明日は2戦目の試合♪


今日も肩関節はいまいちでして


明日も麻痺させての試合になるでしょう