はい!今シーズン初勝利~♪
まずは1勝です(^^)
1Set目取られたけどね^^;
2Set目取り返して
3Set目はヒヤリとしながらも
リードしたまま45分が経ち試合終了~♪
自分の内容はと言うと
今日も試合前に関節麻痺させたまま挑みました^^;
でも先週に引き続き好調
(^^)
今日も決定率9割りくらいかな(^^)
1Set目取られたのは原因があります
メンバーの若い男らは
点数、点差も見ずに何故サービスエースを狙うのか
理解出来ないです
まだ相手コートに入るならいいけど
とことんネットに引っ掛け自滅
リードなんか出来やしない(>_<)
2Set目始まる前に注意しました^^;
一人でやってるんじゃないんだから
点差を見てからサーブを打ちなさいと!
1本なら未だしも、2本3本と続けてサービスエース狙ってミスされたらたまったもんじゃない
注意したせいか
2Set目は楽勝^^;
3Set目は運良く自分のサービスエースが続き
しかもサーブで相手のカットも崩し
サーブ7本くらい続いたかな?
点差も9点くらいついて楽勝ムードだったけど
自チームの怒涛のミスが続き3点差くらいに縮められたけど
時間切れで終了~
点差付けた後でよかったです^^;
残り全勝狙いますよ♪
でも、気合いが途切れたのか、終了と同時に関節の痛みが(>_<)
試合後ママさんへのお手伝いに行ったけど
痛みのため今日もレシーブ専門
でも、アンダーからのサーブも打てない状況になってまして^^;
レシーブしただけでも痛みが(>_<)
バレーの帰り、コンビニ寄ったんですけど
入口の引き戸、油断して右手で引いただけで痛かった~(>_<)
でも今は冷やして湿布貼ってます(^^)
次は二週間後!
二週間肩休められる♪
この状況で連チャンはきついです^^;
この痛みはいつまで続くのでしょうか?
春先は何ともなかったのに(>_<)
1Set目取られたけどね^^;
2Set目取り返して
3Set目はヒヤリとしながらも
リードしたまま45分が経ち試合終了~♪
自分の内容はと言うと
今日も試合前に関節麻痺させたまま挑みました^^;
でも先週に引き続き好調
(^^)今日も決定率9割りくらいかな(^^)
1Set目取られたのは原因があります
メンバーの若い男らは
点数、点差も見ずに何故サービスエースを狙うのか
理解出来ないです
まだ相手コートに入るならいいけど
とことんネットに引っ掛け自滅
リードなんか出来やしない(>_<)
2Set目始まる前に注意しました^^;
一人でやってるんじゃないんだから
点差を見てからサーブを打ちなさいと!
1本なら未だしも、2本3本と続けてサービスエース狙ってミスされたらたまったもんじゃない
注意したせいか
2Set目は楽勝^^;
3Set目は運良く自分のサービスエースが続き
しかもサーブで相手のカットも崩し
サーブ7本くらい続いたかな?
点差も9点くらいついて楽勝ムードだったけど
自チームの怒涛のミスが続き3点差くらいに縮められたけど
時間切れで終了~
点差付けた後でよかったです^^;
残り全勝狙いますよ♪
でも、気合いが途切れたのか、終了と同時に関節の痛みが(>_<)
試合後ママさんへのお手伝いに行ったけど
痛みのため今日もレシーブ専門
でも、アンダーからのサーブも打てない状況になってまして^^;
レシーブしただけでも痛みが(>_<)
バレーの帰り、コンビニ寄ったんですけど
入口の引き戸、油断して右手で引いただけで痛かった~(>_<)
でも今は冷やして湿布貼ってます(^^)
次は二週間後!
二週間肩休められる♪
この状況で連チャンはきついです^^;
この痛みはいつまで続くのでしょうか?
春先は何ともなかったのに(>_<)