もしかしたら | yumi737さんのブログ

もしかしたら

この肩関節の痛みは


五十肩の再発?


なんか、そんな感じしてきた(>_<)


だとすると3回目


自分の場合の五十肩は


腕は上に上がるんですよね


でも上げたら左右前後に力が入らない


可能性大かも^^;


さっき


くしゃみした時


前屈になった瞬間


肩の関節外れるところでした^^;


油断するとやばいです^^;


長くかかりそうだな~(:_;)