もしかしたら
この肩関節の痛みは
五十肩の再発?
なんか、そんな感じしてきた(>_<)
だとすると3回目
自分の場合の五十肩は
腕は上に上がるんですよね
でも上げたら左右前後に力が入らない
可能性大かも^^;
さっき
くしゃみした時
前屈になった瞬間
肩の関節外れるところでした^^;
油断するとやばいです^^;
長くかかりそうだな~(:_;)
五十肩の再発?
なんか、そんな感じしてきた(>_<)
だとすると3回目
自分の場合の五十肩は
腕は上に上がるんですよね
でも上げたら左右前後に力が入らない
可能性大かも^^;
さっき
くしゃみした時
前屈になった瞬間
肩の関節外れるところでした^^;
油断するとやばいです^^;
長くかかりそうだな~(:_;)