俺のため?^^; | yumi737さんのブログ

俺のため?^^;

Yahoo!見てたら


トピックスに


謎の痛み「五十肩」の対処法


って見出しが


俺のため?ナンテ^^;


なんか、この痛みが


五十肩って思い始めたら


気が楽になったかも(^^)


前と症状似てるし


だからと言って今すぐ治るわけではないのですが


経験済みなので対処法はわかるし


今まで冷やしていたので全く逆の事してました^^;


五十肩は温めた方が楽なんですよね(^^)


とりあえず、一次段階の痛みが和らぐまで安静にして


それ以降はゆっくり動かしていきます


一次段階過ぎたら、ある程度動かさないと


肩が硬くなるらしいです


気長に治していきます♪