yumi737さんのブログ -243ページ目

スパイクが

打てました~~(^^)


まだ3割くらいの力でだけど^^;


ちょっと安心♪


金曜日に5㍍くらいしかボール投げられなかったけど


今日は10㍍くらいは投げれたし


木曜日はやりますよ~~!


この前


アスリート選手が着る


身体にきゅうくつなくらいピッタリするTシャツ買ったんです


肩甲骨とか負担かけないように身体の姿勢を良くするらしいんですけど


初めて着てみたら、気持ち良いんですよ~♪


今これ着てバレーしてるんですけど


はっきり言って病み付きになります(^^)

今日は

軽くスパイク打ってみようかな^^;


肩の状態次第だけどね(^^)


木曜日は意地でも打つつもりだけど


でも二週間あればある程度治まるのがわかったからね


あっ、でも次は連チャンだ(>_<)


得点見ながら途中で交代さてもらおうかな♪

肩が♪

いい感じです♪


治ったわけじゃないけど


腕を回す事は出来ます(^^)


前回の試合から我慢したかいがあったのかな


あれから日中はずっとカイロを肩に貼り


ずっと温めてました^^;


今週の木曜日の試合には何とか出られるかも(^^)