yumi737さんのブログ -241ページ目

温泉入ってきた(^^)

やっぱり肩には温かい温泉が効くみたいだ♪


今日は気温上がったし


明日も上がるみたいです(^^)


でも今は16度


寝るにはちょうどいいです(^^)


あっ


さっきローソン寄ったら


レジでクジ引いてくださいって言われたから引いたら


カフェラッテが当たりました♪

今日の結婚式♪

今日は久しぶりに気温も上がり


暑くもなく寒くもなく


ちょうどいい天気♪


正午から始まった結婚式


300人位いたでしょうか


22歳のお嫁さん、可愛かったですね~


うらやましいです^^;


旦那さんのお父さんが保険会社の社長さんということで


お偉いさんも来てました


一番最初に挨拶したのが青森県の知事さん


代理じゃなく本人が来てました(選挙も近いって事か?^^;)


東京海上火災、車のSUZUKIのお偉いさんと


さすがやね~(^^)


そんでなぜか


特別ゲスト?として


白いスーツで現れたのが


「まっちゃま」っという名の


松山千春の物まねさん


yumi737さんのブログ-090620_141424.jpg


あの~


ごめんなさい


知らないんですけど^^;


まぁこれで飯を食ってるだけあってか


歌は上手かったですけど


4曲くらい歌って


Tシャツ数枚配って


帰り際に、鈴木宗男を宜しく!


って言って去って行きました


でも


ちょっと面白かったかな^^;


って!ここ結婚式なんですけど(^^)


誰が呼んだのでしょうか


一風変わった結婚式でしたね(^^)


でも


結婚式のプログラムに


感動をそそる恒例の


新婦さんから両親に贈る言葉がなかったんですよね~


花束は渡したのですが♪


市内の会場によって


やり方が違うんだな~って思いました


それはともかく


お二人ともお幸せに~♪





いつか俺も!(>_<)

明日は♪

結婚式にお呼ばれです♪


でも、昔から仕事で付き合いのある保険会社の社長さんの息子さんなので


直接は知りませんが^^;


断る事も出来ないし


まぁ、行ってきますわ


それより


久しぶりのスーツだ!


自分、スーツ着るの大好きです♪


作業衣よりスーツの方が落ち着きます(^^)


そっちの方が楽しみかな^^;