温泉入ってきた(^^) | yumi737さんのブログ

温泉入ってきた(^^)

やっぱり肩には温かい温泉が効くみたいだ♪


今日は気温上がったし


明日も上がるみたいです(^^)


でも今は16度


寝るにはちょうどいいです(^^)


あっ


さっきローソン寄ったら


レジでクジ引いてくださいって言われたから引いたら


カフェラッテが当たりました♪