温泉入ってきた(^^)
やっぱり肩には温かい温泉が効くみたいだ♪
今日は気温上がったし
明日も上がるみたいです(^^)
でも今は16度
寝るにはちょうどいいです(^^)
あっ
さっきローソン寄ったら
レジでクジ引いてくださいって言われたから引いたら
カフェラッテが当たりました♪
今日は気温上がったし
明日も上がるみたいです(^^)
でも今は16度
寝るにはちょうどいいです(^^)
あっ
さっきローソン寄ったら
レジでクジ引いてくださいって言われたから引いたら
カフェラッテが当たりました♪