明日は♪ | yumi737さんのブログ

明日は♪

結婚式にお呼ばれです♪


でも、昔から仕事で付き合いのある保険会社の社長さんの息子さんなので


直接は知りませんが^^;


断る事も出来ないし


まぁ、行ってきますわ


それより


久しぶりのスーツだ!


自分、スーツ着るの大好きです♪


作業衣よりスーツの方が落ち着きます(^^)


そっちの方が楽しみかな^^;