yumi737さんのブログ -240ページ目

今日のバレーは

暑かった~(>_<)


2㌔弱体重減りました^^;


先週の木曜日の試合から


肩関節は万全ではないけど


何とかスパイクを打ちました♪


感じからしたら


今週の試合は大丈夫そうです


でも全快は無理かもです


まぁ負けない程度にボチボチいきますわ♪

最近気になる曲♪

最近FMラジオで気になる曲があります


「たむらぱん」っていう女性が歌う


「ジェットコースター」って言う曲です


一番最初に聞いた時に


リズムがあって覚えやすく


二回目聞いた時には口ずさむくらい


聴きやすい曲なのですが


最近、ラジオで流れた時に覚えようと口ずさんだんですけど


えっ?えっ?気付いた事が


この曲、覚えやすいけど


歌いにくい!


なぜかというと


息継ぎが難しい!!^^;


みなさんも一度お試しあれ~♪


でも、いい曲ですよ(^^)


この曲カラオケで完璧に歌えるとしたら


凄いと思います^^;

披露宴の食事での出来事♪

披露宴での席は


丸いテーブルで、一つのテーブルに7人くらいかな


挨拶が長くて乾杯まで1時間くらいかかるという(>_<)


市内での結婚式のため


結構知ってる人も


やっと乾杯が始まり食事に手をつけてる時です


テーブルに置かれたお刺身とステーキ風のお肉に手を付けようとしたのですが


左側の方が自分のなのか?


右側の方が自分のなのか?


微妙~な位置に置いてありました


普通に椅子に座ると明らかに右側の方が近い


でも、右側にお刺身とステーキはないだろうって思い


回りの人達を見て、みんな左側のを食べてるので


左側だと理解しながらも、食べずに左の知らない方と話をしてたんです


左側の方は60歳くらいで会社の社長さんらしく


お酒好きみたいで早いペースで呑んでいたんですが


すると


その方が、自分の左側にあるお刺身に手をつけパクパクと^^;


まぁ、性格上そんな事は気にしない俺(^^)


そのままその方といろいろ話をしてました


お刺身が半分くらいになったころ


お隣りさんが


あれっ?この刺身は俺の?って言い始めました


回りを見渡し、あれっ!俺のこっちだ!って言いながら


俺にゴメンゴメンって言いながら お刺身を交換してくれました


俺は気にしないでください(^^)って一言♪


そしてまたお隣りさんと会話してたのですが


しばらくすると今度は


その交換した刺身の横にあるステーキをパクパクとガーン


これも性格上気にしない俺^^;


今度は全部食べてしまいました(^^)


そんなこんなありながら式も進み


司会者からお開きの言葉があったころ


あっ!ってお隣りさんが一言


またこっちの食べちゃったよー!って


やっと気付いてくれましたが(^^)


自分はこんなの気にしません♪


逆に、一つだけならまだしも


二つも手を付けた行動に


笑いが込み上げてきて^^;


笑いを抑える方が大変だったかも(^^)


でも


結婚式に限らず


ほかの会でも


テーブルが狭いのに料理の器だけが大きくて


テーブルがもっと狭くなって


どっちが自分のか分からない時ってありますよね~(^^)