yumi737さんのブログ -238ページ目

ほどよい筋肉痛♪

二日連続でしゃがんで講習してたので


ふくらはぎが筋肉痛になってます^^;


久しぶりの筋肉痛♪いいトレーニングだったのかも(^^)


今日の膝は昨日より少しいいかも♪



現段階でのバレーの成績は


暫定で3位


目標は2位、まぁ星を落とさなければ大丈夫かな^^;


そういえばこの前の試合前に


副審してた人が大会のパンフレット持ちながら俺に近付いてきて


おたくのチームの中で、この人って誰?


って名簿の俺の名前指しながら聞いてきて


自分ですけど^^;って応えたんですけど


どうしたんですか?って聞いたら


いゃいゃ♪飲み屋のママさんが、俺のこと知ってるって言ってたもので^^;って


ん???飲み屋のママさんが俺の事知ってる?


人違いでは?


フルネーム知ってる人は、一人だけ名刺渡した人はいるけど


なんか俺いつも飲みに出てる感じじゃない^^;


誰だろう?


今日行く予定の店のママさんでしょうか?


行ったら聞いてみます(^^)


自分、家では一滴もお酒飲まないし


飲み行く時は月に1~2回くらいかな


それも必ず同級生とだけ^^;


いかも、はしご酒はしないから、行く店は決まってます


予想外の名前の呼び出しにビックリしました^^;

疲労がピーク!

身体がフラフラです(>_<)


昨日の試合


二日連続のしゃがんでの講習


右膝の痛み、再発してしまいました


アクセルとブレーキ踏むたびに痛いし(>_<)


超~ピークです!


でも


今日バレーに行ってしまうという^^;


明日は同級生と飲みに行ってきます(^^)

はぃ♪3勝目~(^^)

今日も勝たせていただきました(^^)


貯金二つです♪


自分のプレーはと言いますと


講習による膝のガクガクとは裏腹に


なぜか好調♪


今日のスパイク決定率は8割~9割くらいかな


でも、またセット落としてしまいました^^;


珍しく同級生の表エースの調子が悪く


まぁ、今まで何度も勝ちにつなげてきた奴なので


責める事はできません(^^)


2セット目からは調子上げてきたし♪


ところで


試合後ちょっと嬉しい事が♪


次の試合のラインズマンがあるので


フラッグを持ってラインの所で休憩してたら


同じチームの女の子が話かけて来ました


同じチームといえども


以前は違うチーム


存在は知ってはいましたが


二人で会話などした事はありませんでした


何を話すのかと思ったら


〇〇さん(俺の事)ってレシーブ上手いですよね~って^^;


どうやったらそんなに拾えるんですか?って


予期せぬ会話に


レシーブは好きだけど、そんな事はないんですよ~


たまたまです^^;って謙遜しときましたが


いぇいぇ、前から見てましたもん♪って


自分、何が嬉しかったかというと


スパイクよりレシーブを見てくれてた事が嬉しかったんですよね~(^^)


それをきっかけに


いろいろ話をしましたが


レシーブ誉められた自分


今日は気分がいいです♪


見る人は見てるんですね~、変なプレーは出来ないです^^;