はぃ♪3勝目~(^^)
今日も勝たせていただきました(^^)
貯金二つです♪
自分のプレーはと言いますと
講習による膝のガクガクとは裏腹に
なぜか好調♪
今日のスパイク決定率は8割~9割くらいかな
でも、またセット落としてしまいました^^;
珍しく同級生の表エースの調子が悪く
まぁ、今まで何度も勝ちにつなげてきた奴なので
責める事はできません(^^)
2セット目からは調子上げてきたし♪
ところで
試合後ちょっと嬉しい事が♪
次の試合のラインズマンがあるので
フラッグを持ってラインの所で休憩してたら
同じチームの女の子が話かけて来ました
同じチームといえども
以前は違うチーム
存在は知ってはいましたが
二人で会話などした事はありませんでした
何を話すのかと思ったら
〇〇さん(俺の事)ってレシーブ上手いですよね~って^^;
どうやったらそんなに拾えるんですか?って
予期せぬ会話に
レシーブは好きだけど、そんな事はないんですよ~
たまたまです^^;って謙遜しときましたが
いぇいぇ、前から見てましたもん♪って
自分、何が嬉しかったかというと
スパイクよりレシーブを見てくれてた事が嬉しかったんですよね~(^^)
それをきっかけに
いろいろ話をしましたが
レシーブ誉められた自分
今日は気分がいいです♪
見る人は見てるんですね~、変なプレーは出来ないです^^;
貯金二つです♪
自分のプレーはと言いますと
講習による膝のガクガクとは裏腹に
なぜか好調♪
今日のスパイク決定率は8割~9割くらいかな
でも、またセット落としてしまいました^^;
珍しく同級生の表エースの調子が悪く
まぁ、今まで何度も勝ちにつなげてきた奴なので
責める事はできません(^^)
2セット目からは調子上げてきたし♪
ところで
試合後ちょっと嬉しい事が♪
次の試合のラインズマンがあるので
フラッグを持ってラインの所で休憩してたら
同じチームの女の子が話かけて来ました
同じチームといえども
以前は違うチーム
存在は知ってはいましたが
二人で会話などした事はありませんでした
何を話すのかと思ったら
〇〇さん(俺の事)ってレシーブ上手いですよね~って^^;
どうやったらそんなに拾えるんですか?って
予期せぬ会話に
レシーブは好きだけど、そんな事はないんですよ~
たまたまです^^;って謙遜しときましたが
いぇいぇ、前から見てましたもん♪って
自分、何が嬉しかったかというと
スパイクよりレシーブを見てくれてた事が嬉しかったんですよね~(^^)
それをきっかけに
いろいろ話をしましたが
レシーブ誉められた自分
今日は気分がいいです♪
見る人は見てるんですね~、変なプレーは出来ないです^^;