はぃ♪3勝目~(^^) | yumi737さんのブログ

はぃ♪3勝目~(^^)

今日も勝たせていただきました(^^)


貯金二つです♪


自分のプレーはと言いますと


講習による膝のガクガクとは裏腹に


なぜか好調♪


今日のスパイク決定率は8割~9割くらいかな


でも、またセット落としてしまいました^^;


珍しく同級生の表エースの調子が悪く


まぁ、今まで何度も勝ちにつなげてきた奴なので


責める事はできません(^^)


2セット目からは調子上げてきたし♪


ところで


試合後ちょっと嬉しい事が♪


次の試合のラインズマンがあるので


フラッグを持ってラインの所で休憩してたら


同じチームの女の子が話かけて来ました


同じチームといえども


以前は違うチーム


存在は知ってはいましたが


二人で会話などした事はありませんでした


何を話すのかと思ったら


〇〇さん(俺の事)ってレシーブ上手いですよね~って^^;


どうやったらそんなに拾えるんですか?って


予期せぬ会話に


レシーブは好きだけど、そんな事はないんですよ~


たまたまです^^;って謙遜しときましたが


いぇいぇ、前から見てましたもん♪って


自分、何が嬉しかったかというと


スパイクよりレシーブを見てくれてた事が嬉しかったんですよね~(^^)


それをきっかけに


いろいろ話をしましたが


レシーブ誉められた自分


今日は気分がいいです♪


見る人は見てるんですね~、変なプレーは出来ないです^^;