ほどよい筋肉痛♪ | yumi737さんのブログ

ほどよい筋肉痛♪

二日連続でしゃがんで講習してたので


ふくらはぎが筋肉痛になってます^^;


久しぶりの筋肉痛♪いいトレーニングだったのかも(^^)


今日の膝は昨日より少しいいかも♪



現段階でのバレーの成績は


暫定で3位


目標は2位、まぁ星を落とさなければ大丈夫かな^^;


そういえばこの前の試合前に


副審してた人が大会のパンフレット持ちながら俺に近付いてきて


おたくのチームの中で、この人って誰?


って名簿の俺の名前指しながら聞いてきて


自分ですけど^^;って応えたんですけど


どうしたんですか?って聞いたら


いゃいゃ♪飲み屋のママさんが、俺のこと知ってるって言ってたもので^^;って


ん???飲み屋のママさんが俺の事知ってる?


人違いでは?


フルネーム知ってる人は、一人だけ名刺渡した人はいるけど


なんか俺いつも飲みに出てる感じじゃない^^;


誰だろう?


今日行く予定の店のママさんでしょうか?


行ったら聞いてみます(^^)


自分、家では一滴もお酒飲まないし


飲み行く時は月に1~2回くらいかな


それも必ず同級生とだけ^^;


いかも、はしご酒はしないから、行く店は決まってます


予想外の名前の呼び出しにビックリしました^^;