ほどよい筋肉痛♪
二日連続でしゃがんで講習してたので
ふくらはぎが筋肉痛になってます^^;
久しぶりの筋肉痛♪いいトレーニングだったのかも(^^)
今日の膝は昨日より少しいいかも♪
現段階でのバレーの成績は
暫定で3位
目標は2位、まぁ星を落とさなければ大丈夫かな^^;
そういえばこの前の試合前に
副審してた人が大会のパンフレット持ちながら俺に近付いてきて
おたくのチームの中で、この人って誰?
って名簿の俺の名前指しながら聞いてきて
自分ですけど^^;って応えたんですけど
どうしたんですか?って聞いたら
いゃいゃ♪飲み屋のママさんが、俺のこと知ってるって言ってたもので^^;って
ん???飲み屋のママさんが俺の事知ってる?
人違いでは?
フルネーム知ってる人は、一人だけ名刺渡した人はいるけど
なんか俺いつも飲みに出てる感じじゃない^^;
誰だろう?
今日行く予定の店のママさんでしょうか?
行ったら聞いてみます(^^)
自分、家では一滴もお酒飲まないし
飲み行く時は月に1~2回くらいかな
それも必ず同級生とだけ^^;
いかも、はしご酒はしないから、行く店は決まってます
予想外の名前の呼び出しにビックリしました^^;
ふくらはぎが筋肉痛になってます^^;
久しぶりの筋肉痛♪いいトレーニングだったのかも(^^)
今日の膝は昨日より少しいいかも♪
現段階でのバレーの成績は
暫定で3位
目標は2位、まぁ星を落とさなければ大丈夫かな^^;
そういえばこの前の試合前に
副審してた人が大会のパンフレット持ちながら俺に近付いてきて
おたくのチームの中で、この人って誰?
って名簿の俺の名前指しながら聞いてきて
自分ですけど^^;って応えたんですけど
どうしたんですか?って聞いたら
いゃいゃ♪飲み屋のママさんが、俺のこと知ってるって言ってたもので^^;って
ん???飲み屋のママさんが俺の事知ってる?
人違いでは?
フルネーム知ってる人は、一人だけ名刺渡した人はいるけど
なんか俺いつも飲みに出てる感じじゃない^^;
誰だろう?
今日行く予定の店のママさんでしょうか?
行ったら聞いてみます(^^)
自分、家では一滴もお酒飲まないし
飲み行く時は月に1~2回くらいかな
それも必ず同級生とだけ^^;
いかも、はしご酒はしないから、行く店は決まってます
予想外の名前の呼び出しにビックリしました^^;