yumi737さんのブログ -237ページ目

最近は

バタバタですぜ(>_<)


ところで、ちょっと寒いくらいです


ただいま約13度


日中も20度超えなかったし


雨予報の地域の方々、気をつけてくださいね


九州地方の大雨は大丈夫でしょうか


いたずらに、海や川を見に行くのはやめましょうね!

今日のペタの覧が

いま消えてる^^;


さっきまで普通に出てたのに


なぜ?

ちょっと膝が

痛いでございます


膝っていうか


膝裏なんですよね~


でも、一年に一度必ずというほどやってくる痛み


低めのレシーブが取れないのが歯がゆい(>_<)


ちょうど膝曲げて中腰になった瞬間に


ガクンって膝が落ちる感覚


説明しにくいな^^;


対処方がないので


時が経つのを待つだけです(>_<)


今日は涼しいです♪


ただいま17度くらいかな


ぐっすり布団で眠れます(^^)