ちょっと膝が
痛いでございます
膝っていうか
膝裏なんですよね~
でも、一年に一度必ずというほどやってくる痛み
低めのレシーブが取れないのが歯がゆい(>_<)
ちょうど膝曲げて中腰になった瞬間に
ガクンって膝が落ちる感覚
説明しにくいな^^;
対処方がないので
時が経つのを待つだけです(>_<)
今日は涼しいです♪
ただいま17度くらいかな
ぐっすり布団で眠れます(^^)
膝っていうか
膝裏なんですよね~
でも、一年に一度必ずというほどやってくる痛み
低めのレシーブが取れないのが歯がゆい(>_<)
ちょうど膝曲げて中腰になった瞬間に
ガクンって膝が落ちる感覚
説明しにくいな^^;
対処方がないので
時が経つのを待つだけです(>_<)
今日は涼しいです♪
ただいま17度くらいかな
ぐっすり布団で眠れます(^^)