ちょっと膝が | yumi737さんのブログ

ちょっと膝が

痛いでございます


膝っていうか


膝裏なんですよね~


でも、一年に一度必ずというほどやってくる痛み


低めのレシーブが取れないのが歯がゆい(>_<)


ちょうど膝曲げて中腰になった瞬間に


ガクンって膝が落ちる感覚


説明しにくいな^^;


対処方がないので


時が経つのを待つだけです(>_<)


今日は涼しいです♪


ただいま17度くらいかな


ぐっすり布団で眠れます(^^)