最近は | yumi737さんのブログ

最近は

バタバタですぜ(>_<)


ところで、ちょっと寒いくらいです


ただいま約13度


日中も20度超えなかったし


雨予報の地域の方々、気をつけてくださいね


九州地方の大雨は大丈夫でしょうか


いたずらに、海や川を見に行くのはやめましょうね!