yumi737さんのブログ -235ページ目

あつい(>_<)

会場の中はごった返してます(>_<)


これは早めに買って早めに出なければ


食べ物が悪くなってしまう


もっといろいろ買いたいけど、この混雑では無理です


各人気のお店で1時間待ちとかだし


さっき同業者の同級生に会ってしまった


もう帰る!!って言って、うんざりした様子でした(^^)

余裕ぶっこいて

時間まで車で休んでたんですけど


会場入ろうとしたら


入口に大行列がショック!


前売券持ってるからすぐ並んだけど


どれくらいの行列なんでしょう?


建物が丸いので先が見えないです^^;


これ一度入ってまた出ようとしたら


大変な事になってしまうかも(>_<)

会場到着~♪

会場に一番近い駐車場に停められた(^^)


あと5分遅かったら隣の駐車場だった^^;


みんな朝早くから来てるね~


オープンは9時30分


お笑い芸人さんも来てるらしいけど今日はダブルネーム


おとといの金曜日はジョイマンだったみたいです


それより、うまいもの祭りです♪