あつい(>_<) | yumi737さんのブログ

あつい(>_<)

会場の中はごった返してます(>_<)


これは早めに買って早めに出なければ


食べ物が悪くなってしまう


もっといろいろ買いたいけど、この混雑では無理です


各人気のお店で1時間待ちとかだし


さっき同業者の同級生に会ってしまった


もう帰る!!って言って、うんざりした様子でした(^^)