あつい(>_<)
会場の中はごった返してます(>_<)
これは早めに買って早めに出なければ
食べ物が悪くなってしまう
もっといろいろ買いたいけど、この混雑では無理です
各人気のお店で1時間待ちとかだし
さっき同業者の同級生に会ってしまった
もう帰る!!って言って、うんざりした様子でした(^^)
これは早めに買って早めに出なければ
食べ物が悪くなってしまう
もっといろいろ買いたいけど、この混雑では無理です
各人気のお店で1時間待ちとかだし
さっき同業者の同級生に会ってしまった
もう帰る!!って言って、うんざりした様子でした(^^)