会場到着~♪ | yumi737さんのブログ

会場到着~♪

会場に一番近い駐車場に停められた(^^)


あと5分遅かったら隣の駐車場だった^^;


みんな朝早くから来てるね~


オープンは9時30分


お笑い芸人さんも来てるらしいけど今日はダブルネーム


おとといの金曜日はジョイマンだったみたいです


それより、うまいもの祭りです♪