会場到着~♪
会場に一番近い駐車場に停められた(^^)
あと5分遅かったら隣の駐車場だった^^;
みんな朝早くから来てるね~
オープンは9時30分
お笑い芸人さんも来てるらしいけど今日はダブルネーム
おとといの金曜日はジョイマンだったみたいです
それより、うまいもの祭りです♪
あと5分遅かったら隣の駐車場だった^^;
みんな朝早くから来てるね~
オープンは9時30分
お笑い芸人さんも来てるらしいけど今日はダブルネーム
おとといの金曜日はジョイマンだったみたいです
それより、うまいもの祭りです♪