yumi737さんのブログ -236ページ目

あごが痛いっス(>_<)

顎って言うか耳の付け根が痛いって言うか


昼過ぎくらいから痛いんですよ~


昼よりは大分良くなったけど


顎が痛いと食欲がわかなくなりますよね~


って言いながら夜ご飯はちゃんと食べたんですけど^^;


顎が痛いって言ってる場合じゃないんです


明日は行きたいところが♪


それは


青森市内で昨日から開催してる


うまいもの祭り♪♪


全国から約100店の店が集まって


いろんな食が販売されてるみたいです(^^)


ケーキ、お弁当、タコ焼き、ラーメン


その他いろいろ♪


是非行きたいのです♪


地元のテレビでやってたんですけど


昨日は金曜日にもかかわらず


車が大渋滞したらしく


公共の交通機関をご利用下さいと


でも


朝早くマイカーで行かせていただきます^^;


帰り温泉寄りたいし♪


朝起きれるかな^^;

今朝は

膝の感じが少しいいかも^^;


昨日のバレーでは痛かったけど


よかったり悪かったりですね^^;


今日は天気がいいです♪


気温は22度予報


今日は1級の勉強しようかな♪

今年の

県民体育大会が来月行われます


今年もまた、ママさんバレーの部のお手伝いをすることと思います


ところで


今年はドンと呼ばれるうるさいオヤジが


一般の部を仕切るという噂が


そうなると、同級生がママさんのチームを仕切り


自分は同級生のサポート役♪


ってな感じで大会に向けて練習すると思うのですが


この前同級生が大会当日仕事だから当日頼むぞと俺にショック!


なに~~~(>_<)


去年は


ドンが監督


同級生が仕事だったので


俺がコーチのワッペン付けてベンチに座ったのですが


今年は俺が監督?


なっ、アホなショック!


市内のママさんの寄せ集めだから


みんな知ってる人達なんですけど


頭が痛い話しだ(>_<)


それより


俺、一般の部のリベロでいいから選手として出てみたいんですけど^^;


去年はメンバーが足りないって事で


急遽選手として出たんですけど


この身長低い俺が


練習もせずにいきなり243センチのネットでスパイク打てるはずかない


それもほとんどが20代前半の現役選手


40半ば近くなるオッチャンが


あの場にいた事が恥ずかしかったです^^;


でも、リベロだったらやってもいいかな(^^)


選んでくれないかな~