あごが痛いっス(>_<)
顎って言うか耳の付け根が痛いって言うか
昼過ぎくらいから痛いんですよ~
昼よりは大分良くなったけど
顎が痛いと食欲がわかなくなりますよね~
って言いながら夜ご飯はちゃんと食べたんですけど^^;
顎が痛いって言ってる場合じゃないんです
明日は行きたいところが♪
それは
青森市内で昨日から開催してる
うまいもの祭り♪♪
全国から約100店の店が集まって
いろんな食が販売されてるみたいです(^^)
ケーキ、お弁当、タコ焼き、ラーメン
その他いろいろ♪
昼過ぎくらいから痛いんですよ~
昼よりは大分良くなったけど
顎が痛いと食欲がわかなくなりますよね~
って言いながら夜ご飯はちゃんと食べたんですけど^^;
顎が痛いって言ってる場合じゃないんです
明日は行きたいところが♪
それは
青森市内で昨日から開催してる
うまいもの祭り♪♪
全国から約100店の店が集まって
いろんな食が販売されてるみたいです(^^)
ケーキ、お弁当、タコ焼き、ラーメン
その他いろいろ♪