あごが痛いっス(>_<) | yumi737さんのブログ

あごが痛いっス(>_<)

顎って言うか耳の付け根が痛いって言うか


昼過ぎくらいから痛いんですよ~


昼よりは大分良くなったけど


顎が痛いと食欲がわかなくなりますよね~


って言いながら夜ご飯はちゃんと食べたんですけど^^;


顎が痛いって言ってる場合じゃないんです


明日は行きたいところが♪


それは


青森市内で昨日から開催してる


うまいもの祭り♪♪


全国から約100店の店が集まって


いろんな食が販売されてるみたいです(^^)


ケーキ、お弁当、タコ焼き、ラーメン


その他いろいろ♪


是非行きたいのです♪


地元のテレビでやってたんですけど


昨日は金曜日にもかかわらず


車が大渋滞したらしく


公共の交通機関をご利用下さいと


でも


朝早くマイカーで行かせていただきます^^;


帰り温泉寄りたいし♪


朝起きれるかな^^;