yumi737さんのブログ -233ページ目

ご飯食べて

今から温泉行ってくるだ♪

肩にはやっぱり温泉だ!

肩の関節が♪

最近いい感じかも(^^)


昨日のバレーでも順調だったし


ただ、体育館の天井に当てるくらい


床に思い切りボール叩きつけるのはまだ控えてるけど


案外早く治るかも♪


膝の裏も良くなってる感じだし


明日の試合は楽しみです(^^)

願い事は・・・

日本、世界が


いろんな意味で


争いのない平和な世界になってもらいたいな~


自身としては


平凡に暮らせればいいかな~^^;


あっ!


デアイガアリマスヨウニ♪^^;