yumi737さんのブログ -232ページ目

あぃ♪4勝目~!

今日も勝たせれいただきましたま~♪


しかも今日は今シーズン初のストレート勝ち^^;


相手チームは最下位チームとはいえ


今シーズンは若手を入れてきたようです


身長185くらいの20代前半の若手を


一般でもやってるらしく現役選手です


やっぱりスパイク速かったな~


悔しいことに、ほぼノーブロック状態のスパイク、一本も取れなかった~(>_<)


コースは読めたんですけど、あと5センチくらい届かなかった(>_<)


それも2本あったんだけど、悔しい~^^;


あっ、レシーブでそいつに一本左顔面に当てられてしまった^^;


痛くなかったけどね(^^)


っていうか、プレーが終わったもんだと思って


ブロック二人サボっててさー


もろにノーブロック状態でしてショック!、試合で顔面食らったの過去記憶ないなー


でも、自身のプレーはというと


1セット目好調~♪決定率は全部決めたかな


2セット目も出だし好調~


って思った中盤


ん?なんか変?


あれ?あまりにも汗かきすぎて水分が足りなくなったのか


酸素が足りない状態に(>_<)


呼吸が苦しい


スパイクはブロックされるしミスが連続(>_<)


何事もなかったかのようにごまかしたけど


ぶっ倒れる寸前だったかも^^;


ストレートで勝ったんですけど


結構競ってて、面白い試合でしたよ(^^)


帰って体重計ったら60.6㌔ショック!


梅雨明けたらどうなるんでしょう


60㌔切るかも^^;

疲れた~(>_<)

今日は仕事中膝痛かった~(>_<)


重傷ではないけど試合はどうなるでしょう^^;


8時5分開始です♪


今日も勝つ!

やっぱり♪

温泉はいい~~♪


肩が軽くなる感じ♪


なんかジャンプしたくてウズウズしてるんですけど^^;


でも明日は一人で現場出て屋根仕事なので


試合時の体調は明日にならないとわからないですね


疲れも出るかもしれないし


まぁ、楽しんでやります!


あっ!またポチクマ当たりました~(^^)