yumi737さんのブログ -230ページ目

ノンアルコール

yumi737さんのブログ-090715_230022.jpg


最近CMでやってるノンアルコールビール


正確にはビールとは書いてなく


ビール風味炭酸飲料って書いてます^^;


自分、家では一滴もお酒飲まないんですけど


さっき会社の帰りにコンピニ寄ったら


何となく気になって買ってみました


飲み心地は


泡といい、炭酸といい


飲んだ瞬間まさしくビールです♪


一瞬アルコール入ってるのでは?って思うけど


ホップのせいだと思うけど


ちょっとするとアルコールが残った感覚が消えます^^;


これ、お酒が飲めない状況の時の飲み会には


ありかも^^;

全国的に暑い?

今日は暑かったみたいですね~


なんか38度って所もあったみたいですが


青森のこの辺は涼しいですよ~♪


今日は最高気温25度


今は20度切ってます(^^)


寝やすい夜です♪


全国のみなさん!


夏休みに涼しい青森に遊びにいかがですか


んー何もないですけどね^^;


でも今日は台風並の強風が吹いてますショック!


この天気は何なんでしょう?

今日からバレーはマヂモード?

今日からママさんバレーのお手伝いは


県民体育大会に向けての練習になるみたいです


市の代表チームを作るためにの練習


市の代表って程のカッコイイ感じとは少し違うけど^^;


いつもとモードは違うと思います(^^)


ところで、自分の肩関節は完治したと言っていいかもしれません♪


痛みといっても我慢出来るくらいなので大丈夫でしょう(^^)


あと膝はもう少し^^;