yumi737さんのブログ -229ページ目

シンナー臭っ(>_<)

今日は朝からサビ止め塗装(>_<)


やっと終わったけど


服がシンナー臭い(>_<)


シンナー仕事した日のバレーは


ちとおかしくなる^^;


シンナーは嫌いなのだ!

今日は暑いよ~♪

でも、今からお昼ご飯ラーメン食べます(^^)


今日のバレーは汗かきそうだ♪

取り出す時は確認を♪

火曜日のバレーの日


膝のサポーター4個と


肘のサポーターと


膝のプロテクタを洗濯しようと


会社で洗濯して


乾燥機で乾かそうとコインランドリーへ


乾燥が終わって取り出していざバレーへ


家に戻って着替えて出発しようとサポーターとか持って車に乗り込んだら


あっ、肘のサポーター忘れた!って部屋に戻ったんだけど


無い!、車の中?って車戻ったけどやっぱり無い


えっ?コインランドリー?


まさか、一応ドラムの中ちゃんと見たんだけど?


念のためコインランドリー行って、幸い自分が使ってたのは使われてなく


扉開けてみたけどやっぱり無い


中の左右見たけど無い


諦めようと思ったけど


もう一度だけと思ってドラムの中に頭突っ込んで^^;上の方見たら


あった~!!!


乾燥機のドラムって


三角の出っ張りあるじゃないですか


その三角の上にうまい具合に乗っかって


しかも結構上の所で止まってて^^;


そこまで上に上がったら、普通落ちるだろう~みたいな位置で(>_<)


ちゃんと見ないといけないですね~^^;