シンナー臭っ(>_<) | yumi737さんのブログ

シンナー臭っ(>_<)

今日は朝からサビ止め塗装(>_<)


やっと終わったけど


服がシンナー臭い(>_<)


シンナー仕事した日のバレーは


ちとおかしくなる^^;


シンナーは嫌いなのだ!