yumi737さんのブログ -227ページ目

快晴~♪

今日はいい天気~♪


でも仕事です!


仕事するにはもったいない天気です♪


お休みの皆さん、ドライブの方は安全運転を♪


お仕事の方は暑いですけど頑張りましょう♪

ジローラモ???

昨日居酒屋の後のスナックで


入った時に60半ばの先客二人がいて


自分達二人で計4人


その後すぐに先客二人の友達らしき二人が入ってきて合計6人


自分も含めてみんなカウンターで飲んでました


歌ってるカラオケは知らない古いのばかり


ついていけないので^^;店の女の子と会話してたら


後に入ってきたお客さんの一人が自分に話し掛けてきました


「すみません、初対面でこんな話していいのか大変失礼だと思うのですが」


「お宅さん、あの~芸能人で名前分からないのですが、テレビによく出るイタリア人の方に似てるって言われませんか?、日本語話すイタリア人の人、あのダンディな」って


「お店入って俺の顔見た瞬間、本人だと思ってビックリしまして^^;」って


テレビによく出るイタリア人の芸能人って誰?


同級生と店の女の子と、誰だろう?って話をしてて


もしかしてジローラモ?


あのちょいわるオヤジと言われるジローラモ?


えーっ、言われた事無いです~^^;って言い返したけど


髪の毛は短くしてるけど


似てるって事は無いと思うのですが


突然知らない人に言われてビックリしました^^;


でも、外国人に道尋ねられたりはほかの人よりは多いかも知れないけど

昨日の居酒屋にて

昨日の同級生との飲み


たまにはいつもと違う居酒屋に行ってみようと


まずは、つぼ八へ


がっ、入った瞬間お客さんで騒がしかったのと


スタッフが誰一人と見える範囲にいなく


ちょっと待ったけど、それでもスタッフが来なかったので

つぼ八はやめて違う居酒屋へ


そんで同級生とは初めて入る居酒屋へ


バレーの打ち上げでは一度あるんですけど


その後はバレーの話やら、いろいろ3時間くらい話をして


次はスナックでカラオケカラオケって事でお会計を


その時です


レジで会計してたら


左後方の座敷の部屋から一人の女性が出て来たんです


全くの他人と思い、振り向く予定もなかったのですが


何故か女性の方を振り向いたんです


そしたら元カノでして^^;


元カノと言っても


バレーのお手伝いで毎週のように体育館では会うのですが


プライベートで会うのは初めてだったのでビックリしました


あっ、こんばんはって挨拶をして、彼女はトイレへ


自分は会計を済ませて出口へ


でも、外出るには元カノの座敷の前を通らなければ外出れない


いやでも視界に入ってしまう


視界に入ったのは男性一人の姿


彼氏が出来たのは噂では聞いてたのてすが


別れて2年


引きずってるわけではなく


自分も次へ進もうと出会いを見つけてはいるのですが


まさか行った居酒屋で会うとは


でも思いました


あまり遭遇したくないシーンですね^^;


こういうケースは人生で初めてだったんですけど


皆さんはこういうケースって経験ありますか?


引きずってないと言いながら


モヤモヤが残ってるのは


明らかに引きずっますね^^;


でも、幸せにしてるならいいか(^^)お幸せに♪