yumi737さんのブログ -225ページ目

出演料2年分辞退?

草なぎくん~


きみの反省の誠意は十分伝わってますよ♪


昨日、地デジ復帰ってニュースはネットで見てたけど


まさか地デジ完全移行までのあと2年の出演料を辞退するなんて


迷惑かけたから出演料を地デジ普及事業に役立ててほしいと


彼なりの誠意なんでしょうけど


そこまでするとは思わなかった


やっぱり君はいいやつだ^^;


気持ちは十分伝わってますよ(^^)

今日は試合♪

ただいまの成績4勝1負


今日も勝たせていただきます^^;


肩の調子は最近いいから


問題は膝裏かな^^;


チオビタドリンク飲んで頑張るぜ!


あっ、試合のあとは移動してママさんのお手伝いです♪

暖房つけたら

生き返った(^^)


ただいま15度


寒いんですよ~(>_<)


限界です^^;